BLOG

手前味噌?(/・ω・)/

No.88

2021.11.26社内取り組み

 

ど~も、こんにちは(/・ω・)/

 

いきなり脱線しますが

先日たまたま芸能人ダレ●ガレさんに遭遇し、

同じ生態系と思えないくらい綺麗でした。(衝撃

そこから化粧水つける回数えた筆者です。(大影響

 

 

 

 

ま~、急に寒くなったんで慌てて

衣替えしましたよ~~。

 

倉庫内も衣替えっていったところでしょうか。

年末感がでてきているな~と感じております。。

 

 

切り餅、ガスコンロ、節分豆…などなど

この時期のいつメン?(意味:おなじみ&いつものメンバー)ですね(°Σ°)!!!

 

 

さて今日は二つほど会社自慢させていただきます(宣言)

 

物流ニッポン新聞社が発行している

「物流ニッポン」にも掲載されましたが~~

 

【災害時でも荷物が安全に届くようみんなで合わせよ

っていう

「AZ-COM」BCP委員会九州支部の初会合があり、

副委員長に…うちの代表・城野がえらばれました!(^^)!

 

 

 

(記事雰囲気だけご覧くださいwww

 

 

 

初会合 記念集合写真 (^O^)/

 

 

 

近年、九州では災害多発してます。

 

Business  (どんな時でも事業が)

Continuity (継続でき、貢献できるよう)

Plan (計画をたてましょう)

 

 

今度は表敬されたおはなし(∩´∀`)∩

 

当たり前のことですが当社が

まじ~めに税務申告、

ちゃ~んと納税をしてきたということで

 「優良申告法人」に認定されました!

 

大牟田税務署長さんに当社へお越し頂き

下記表敬状を頂きました!

 

 

 

 

表敬を受けたのが社のみだったということで

今回自慢に至りました。

 

 

当たり前のことを当たり前に行うって

実は大切なことですよね~~~。

 

こどもの時の常識が大人になって崩れちゃうことって

あると思うんです。。(´;ω;`){語りだした…

 

 

ありがとう。ごめんね。って言う

挨拶をする。

掃除をする。

 

 

掃除…???うん!!!

 

構外清掃はじめました。(ここに繋げたかっただけ

 

 

月1みんなで朝、一斉にしよう~('ω')ってことで

 

 

赤ジャンパー軍団、朝日ニモ

冬ノサムサニモマケズ。。。

 

 

カメラを向けたらりだすS主任。

 

「やばいやばい~。袋つけたままだから、

掃除してないのバレるーーーー焦」あたふた

 

 

(°°)白目

 

 

 レディースもがんばります

お姉さま方「ちょっと加工して載せてよ~(笑)」

わい「あ、逆光だから大丈夫です!(^^)!」

 

 →とんだ失言だったことに時差ありで気付くwwww

 

 

 

草まみれになっちゃっても

最後助け合って掃き合うから

どーってことないの (≧▽≦)爆

 

 トラックの走行には十分気を付けて

邪魔にならないよう取り組んでいきますので

関係者・近所のみなさま、温かい目で見守ってください。

 (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ