BLOG

趣味紹介っ(^O^)/

No.87

2021.11.05従業員紹介

 

はいっ

今回は、予告通り

“キョーワ スタッフ~ 趣味紹介!”

です(^O^)/

 

第一号はね。

そりゃ、言いだしっぺになりますよね。wwww

こういうのってwwwwwwwww宿命。

 

 

 

感想は「なるほど。言いだしただけあるな!」(笑)

 

兵庫 社員Mさん(^O^)/

趣味★マスターズ水泳!!!!!

 

(引用元:“一般社団法人日本マスターズ水泳協会HP”(masters-swim.or.jp)

 

いや、はんぱな~~~( ゚Д゚)ああああああ

 

選手登録をし、大会にでているとのこと!

 

から水泳が好きで特技を伸ばしてんだろうなあ( ゚Д゚)

と思いきや、なんのその。

 

38才までカナヅチ&健康目的で始めたと!!

2~10時間の練習を重ねる事、年…

(あ、年齢ばれちゃいますね。ふふ

 

順位はまだ下から数えたが早いですが

それを堂々と見せてくれるわ、

そして明確な目標タイム(100M自由形)

を持っているわ、

「こりゃあまだまだメキメキでしょうな( ゚Д゚)」と思いました

 

 

仕事と趣味のモチベーション相互作用が起こっているようです

 

(この水着、諭吉さん2人弱・・・・らしい。ひゃーー( ゚Д゚))

 

 

挑戦するのに年齢は関係ない、ってほんとですね(≧▽≦)

 

 

 

さてさて二人目の紹介ですが…

ちょっとテイスト変わりますよ(笑)(笑)

 

斜め上から感、すごいです(^O^)/

 

 

 

ちょうどネタ収集していて、

鹿児島営業所 訪問前日

「ネタあったらよろしくです~」

と言っていました。

 

 

→当日、何かを持ってきたスタッフが…

 

一同Σ(・・;) ぎょっ。。。

 

 

 

 

はじめてみました。

「金属探知機」です。

wwwwwwwwwww

 

パートさんMさんっ

一獲千金目指し始めた趣味、

金属探知機を使っての宝さがしです。」

 

ドストレート!ユーモア!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)わははは

 

 

昼休み中みんな興味津々!(笑)

 

これいくら(→相場しらないがw)

どこで使うの(→海水浴場)

 なにが拾えたの(→いまのとこ、空き缶&サビた鉄の棒)wwww

 

 

お宝に巡り会える日は遠いかもしれませんが…

 

「歩き回るんで運動になっていいですよ(^O^)/

「ゴミ拾いで地球にも良いことですよね(^O^)/

 

とっても素敵!ネタ強め(笑)

今後の提供者、っちゃう危機????

 

色んな事業所に色んなスタッフがいるようですね~~(*´з`)

 

 

 

最後は…番外編を勝手に更新したく思います☆彡

 

なぜ、番外編かって

 

それは「従業員のおかあさま」の趣味だから。

 

 

とっても素敵だから書かせて頂きます('ω')ノ

 

母が手先が器用で、趣味で作ったみたいです。

もらってくださいと渡されました

 

生地の素材・色合い、お花の刺繍。

 

そして全く歪みのない完璧な寸法!!!!

 

の手作りマスク&ブックカバー

 

 

もはや趣味の域えているーーーーるるる( ゚Д゚)

売り物ーーーー( ゚Д゚)

 

って驚いていたら、

なんと…表に…!!!

 

 

KYOWAロゴ です…!!!よ!!!

 

(´;ω;`)(´;ω;`)うるうる

 

 

 

ほっこりしました。

うれしいですね。(*´ω`)

 

 

驚いて、笑って、ほっこり

そんな趣味紹介でした~~~(-ω-)/ちゃお

 

 

もっといろんな隠れ趣味があるな…!!

内部告発まっております!!!!(-ω-)/爆笑

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ