BLOG

九州と関西のちがい(';

No.76

2021.05.20兵庫

 

 

こんにちは~!!

 

今年の梅雨はせっかちさんですね、(*´ω`*)

 

せっかく、通関女子ふぁーむ(仮称)が活動をめたのに…

 

おっと。詳細は後日( `ー´)ノ

夏野菜を育てるとのこと♪♪

まずは雑草抜きからがんばっていました!!

 

 

さてさて

先日、兵庫営業所に行ってきました~~★☆彡

 

 

毎回、エスカレーターで左立ちをしてしまう…(≧▽≦)サーセン

(※関西は右立ち

 

 

世界基準は「右立ち」らしく

大阪万博の際、徹底された名残だとかなんとか(°ω°)

 

余談はさておき

兵庫営業所はか月ぶり(´;ω;`)

空きすぎですね(´;ω;`)

 

エコちゃん・キュートくんもお出迎えしてくれました

両サイドに課長ふたりがピンボケで写っている

ところがでていますね…(笑)

 

 

兵庫スタッフはとにかく朝が早い!

私が着くころには朝一(6時)の火上げを終えた

スタッフがひと段落していました(°Α°)しゅごい

 

 

 

あーーーー!!

のり弁用の海苔だ~~!

 

そうそうこの点線があるからこそ

程よい一口で食べることができるんです(≧▽≦)うんうん

このキーとなる点線

ここで入れているのです( `ー´)ノどや。wwww

 

 

しゃー。しゃー。

 

 

 

 

あ、

ラーメンのトッピング用の海苔も扱っており

 

G課長は

「九州のとんこつラーメンは

紅ショウガがONされいるのが…(うっぷす

 

 

とおっしゃってましたーーーー!!

 

『ぬぬぬ、ぬぁーんと????』

という私の感想です。wwwwwww(≧▽≦)

 

新幹線時間の距離でも色々と面白いものです

 

 

倉庫部門も

このご時世でも…

このご時世だからこそ…?

お客様と手を取り合ってしんでいる印象でした!

 

 

どのみち働くならば「たのしく」!

というの雰囲気が浸透している感じが (≧▽≦)great

 

 

 

 

「福岡ばっかりでなく

こっちもブログ載せてくださいよ~!」

こんなうれしいお言葉ありませんよね。ぐすん

 

井&宮ぺあ

たのしそうでした(/ω\)wwwww

 

 

ティータイムの盗撮もおまけUP

 

 

ほな、さいなら! (エセ関西弁

 

 

 あ!!!!!そうそう!!

 

ブログに「いいね!」ボタン機能を

追加致しました!!!!!!!

 

facebookアカウントお持ちの方は

ぜひ、いいね!をお待ちしてます!!(≧▽≦)

 

 

PS

質問。

そんなに1人遊園地ってやばいですか。 wwwwwwwww

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ