BLOG

ごるふこんぺ

No.75

2021.05.06社内行事

 

GWはみなさんいかが過ごされましたでしょうか~。

 

どんたくがないと、GW感半減するのは

福岡県民あるあるではないでしょーか(*´Д`)

 

軽い社内ゴルフコンペがありました~~

 

※このご時世なので

小規模&夜の宴会などは無しで開催。 ($・・)/~~~

 

 

 

 

玄海ゴルフクラブにて!(^^)!

 

えっと、筆者のわたしは2回目のラウンドだったので

内容についてはよくわかっておりません!爆笑

 

 

しかし、社長をはじめとするみんなが楽しそうだったこと

幹事おふたりの段取りがすんごかったこと

ごるふって色んなマナーがあるってこと

 

は、わかりました~~ (*^-^*)うんうん

 

 

 

開始前からみんなたのしそうwwwww

ええこっちゃ

(こっそり載せちゃおーっと)

 

 

センターⅥぺあですね。

 

 

 

ほおほお。こちらはセンターⅤ(第2)ぺあ。

 

 

始球式は、どかーんと監査役が決め

スタート~~~~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

この日はかったので

お昼の肉そばがとんでもなく美味しかったです!!( ̄▽ ̄)シミワタルーーー

 

 

 

なんとか18ホール終え、

わたしのスコアは

「ん?今日したの、ボーリングなの?」

 

というものでした(*´▽`*)がははははは

 

 

そんな私(最下位)にまで参加賞が…! 

ごるふ、いいね!!単純

 

 

中身のジャイアントポッキー

ぜんぶたいらげました。ごちです

 

 

優勝者、すごーーーい!(≧▽≦)

景品も豪華豪華

 

 

 

 

 

幹事のおふたり

ほんとうにありがとうございました!

 

(N主任は疲れから足に血が通わなくなっていました

ごめんなさいずっとそれで爆笑していました…)

 

 

いつか大規模開催できることを願っております

 

 

だれか(やる気出た時限定)ゴルフ教えてください

 

 

 

そのあとは定期的に行っている

古民家へ泊まる旅にでました~(*´ω`*)

下調べせずぷらっと行って

現地の方とおしゃべりするがすきなんです(*´ω`*)

 

15時間寝てた自分にはドン引きでしたけど。

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ