BLOG

集計結果、公開しました!

No.65

2020.12.08

 

師走!!

先生たち()は駆け回っていることでしょう~

 

それにらず

倉庫内も、年末の雰囲気がでてきたかと ( ゚Д゚)ばたばた

 

 

庫内の荷物季節を感じる、

 

この業界あるある??!!!(笑)

 

 

 

倉庫の中の

 

お正月の鏡餅節分豆暖房器具たちが

「ほ~ら、年末だーよーーーー」って教えてくれます(*'▽')

 

 

東営業所の倉庫内は見渡す限り、お餅お餅 お餅!!!!!

 

あ、でも例年とったことも (´;ω;`)

 

 

この時期といえば、海苔の初入札!

 

 

今年は

新型コロナウイルス感染症対策のため、

 

 

(当社は入札権がないため)

入札会場に足を運ぶことが

できませんでした(´;ω;`) しょんない

 

 

活気あり

独特の緊張感あり

 

TV取材もきてて倒された記憶があります…

 

 

(昨年の様子)

 

会場に足を運び

また、お客様と顔を合わせることが

できる日が来ることをんでおります…

 

 

新型コロナウイルスにより

いろんな変化があった年でしたね~。

 

 

い方向に進んだことも!

例えば、web会議!の頻度はえましたね~~

 

 

 

社内web会議の様子(*‘ω‘ *)

 

 

 

情報システム部がてきぱき

動いてくれたのでスムーズに移行することが

できました(/ω\)

 

 

 

 (すみません、前置きが

少しながくなりました。

 

 

 

 

 そしてそして

お待たせしました。

 

夏に実施した従業員満足度アンケート

集計結果がでましたので、

各事業所にりだしています!!

 

★どーーん★

 

 

初のみでしたっ

結果を見て感じることは人それぞれあるかと思います。

 

 

集計して結果をだすのがゴールではなく

スタートだと思っております('ω')ノ

 

 

夢物語と思われるかもしれませんが、

従業員みんながしあわせ~て感じることができたら

素敵ですよね~~~~( °ω´)ノ うんうん

 

 

 

回答してくれた

477人の従業員のみなさんに

感謝です

 

 

 

 

 

今年ももう終わりますね~~

 

年内にあと一回更新予定です~~(*'')

 

 

3月から始めたブログですが、

少しずつ見てる方が増えてきてくださってて

うれしい!の一言です!

 

 

 

感想、随時受付中(24時間)wwww

もっとやる気でま~す(*^▽^*)単純

 

 

ではでは、またっ!! 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ