BLOG

らいよろ、です('ω

No.66

2020.12.25

 

 

はい

丁寧に言い直します

 

“今年も残りわずかとなりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします‼”

 

 

その前にChristmas備忘録(*'▽')

 

繁忙期の現場も、ちょっとしたこういう飾りつけがあると

し効果がありますね

 

 

(センターⅤ3階♪)

 

 

 

12月24日クリスマスイブ

福岡支店には関係者の皆様が注文してくださったケーキ

大大大集合していました‼

 

癒し効果絶大…(<デコレーション笑)

 

 

さてさて

クリスマスも終わり、

あっという間に お正月がやってきます

 

 

さ、その前に一大イベント

おーそーじーーーー(≧▽≦)

 

 

毎年恒例、出勤最終日大掃除イベント

 

 

くてもたくても

みんなでしくやりまっ…しょーーー。笑

 

 

2019年の様子がフォルダに残ってました('ω')ノ

 

 

おお???

どこだ

誰だ

 

 

 

ズーム。。。

 

 

いたーーーー(*'')‼

 

窓拭き N課長S主任ですね(笑)

 

 

会社の掃除はみんなでしくできますが

家は1人でつまらないので、しなさそうです(お~いwwww

 

 

 最後は真面目に…

 

関係者の皆様、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そしてこんなノリだけで書いてる

ブログを読んでくださってありがとうございました

 

 

来年はもっともっと愛読者やすぞー!おー!

 

 

 

従業員のみなさん

年明けからまた元気なお顔を見せてくださいね

 

 

PS

 

先日、朝6時から山登りした時

 朝日が綺麗でしたーーーー(>_<)

でも、おかゆが出来上がると

朝日そっちのけで

ずっとおかわりしてましたーーーーーー

 

 

 

ではまた~~~~(/ω\)

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ