BLOG

オフの過ごし方~

No.112

2022.08.23従業員紹介・従業員ブログ

 

 

いろんなネタを書いている中でも、体感

オフ日の過ごし方趣味紹介って

反響おおきい気がしてます (^Σ^)/

 

 

そして自然と情報がってくるようになって

わたしもしい~。です!

 

(随時、受け付けてますよ!!ぜひ)

 

 

キョーワのみなさん~~

知ってますか~

ここ最近、活動がんながあることを…。ふふふ

 

 

 

 

fishing(`・ω・´) そう、釣り部です!!!!!!

 

白波バックとかかっこいいいいいーーー!!!!!

 

青い海

 

白い波

 

赤い服 (…ん?)

 (°ω°)ユニフォームわろた

 

 

あ、いけない。

釣り部部長が入ってませんでしたね失礼しやした

 

 

~キジハタと共に~

 

小型二級船舶免許、持ってますΣ(・・;)

 

 

 

釣り部というか、

「釣りをめる社員がえてきている」ようです~。

 

 

この日は宗像市大島沖合にて

デビュー(笑)を飾った部員が二名

 

 

 

前日ワクワクしすぎて眠れず、結果……船酔いしました

(心なしか、笑顔が引きつっている…??wwww

 

 

 

 

なんとデビュー船で、一番釣りやしたあああ!

~カサゴと共に~

 (心なしか、ドヤ顔に見える…wwwww

 

 

 

そして調子がかった組は

五島列島(長崎)まで

後日リベンジに行ってましたww

 

 

釣りの「つ」の字も知らないわたし。

(ぶっちゃけ少し魚のビジュアルが苦手でしたー)

 

 

地球を釣ってしまって…(岩や海底にひっかけてしまった時の表現)

と言われたときにゃ

「はひ(ナンノハナシ???)

って感じでしたが、話きくの面白かったです( ̄ ̄)

 

 

 

 

いやでも、何日の刺身からお腹壊すか

身体張って知るのはやめたがいいかと!!!!!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

今後も活動を続けてゆくでしょう~(`・ω・´)!!!

 

釣り部、海のおとこたちをお届けしました~~

 

 

 

 

 つづきましてーー

 (海のおとこ、からの)

陸のおとこ、とでも言いましょうか。

 

 

 

 ご覧あれ。

 男気溢れる還暦祝いを自身にしたスタッフが…!!!!

 

 

 

わーーーーー! ハーレーダビッドソンーー

はじめてこんな間近でみました。(/ω\)こりゃすごい

 

 

 

 

えーーっと。。。こだわり聞いたのに

訳せない~~~!!(/ω\)(笑)

 

まあ、なんかこのサメっぽい頭に かれたんですって!!!(雑)

 

 

あ、「世界で一台しかない」とのことでした!!!(大フォローできた♪)

工場ラインではなく1人の職人さんが、ぜん…ぶ作りあげたとのこと。 

 

 

(`・ω・´) かっこいいおじさん軍団いますよね。あんな感じで走るんですか

 

( `ー´)ノ ほれ。

 

 

(`・ω・´) うわああ。って…めっちゃこすってる!!!!!爆

モッタイナイ!!

 

( `ー´)ノ あーこれ覚えてない。

 

(`・ω・´) ……!!!(苦笑)

 

 

北海道一周の経験もあるとか。

次は四国ねらっているそうです

 

 

 

「たのしい!」とか「これしたい!」って気持ちが

なによりのアンチエイジングな気がします~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

PS

 

わたしの楽しみかたは

やはり「突発型」のようで

気が付けばお盆はグローバルな方々と

シェアハウスしてました

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ