BLOG

フレッシュ君ズ(`・ω・´)

No.97

2022.04.06従業員紹介・従業員ブログ鳥栖

 

桜って毎年みてるのに、毎年感動するの不思議ですよね~

儚い(はかない)・一時的なものだからでしょうねええ~(´・ω・)

 

 

 

(センターⅤ横のオミゴト!な桜)

 

 

植物ってきちんとでた経験ないんですけど←

愛情たっぷり、ひたすらお世話する

きちんとえてくれる。って女性スタッフが教えてくれました(*´ω`)

 

センターⅦ竣工の時(約2年前…!)の胡蝶蘭ですよ???

Σ(・

 

一瞬花はれてしまっても、

っぱがフレッシュだったからお水をやり続けたと('ω')シュテキ

 

 

フレッシュ…

おや。ここ、鳥栖営業所には

植物だけでなく

「フレッシュ君たち」も居るようですね。(*ノωノ)おやおやおや

 

ってことで!

突然の!!!!新人くんインタビューを始めてしまいました(笑)

 

\か、勘弁してください…/

と言われましたが、どーどー!(^O^)/と説得し←

取材に応じてくれたフレッシュくん人目!

・入社 ヵ月

・年齢 25歳 

 

一見、控えめ・・かと思いきや

 

(ところがどっこい)過去、食品物流業で積んだ経験かし

ばりばりの即戦力になってくれているとのこと。

 

そう、先輩インタビューで(←巻き込み)

教えてもらいました(^O^)/

 

PS 先輩「へ、へ、平成生まれ????????」

 

さすがに笑いました。

30えている筆者ですら平成生まれですよー。と(*ノωノ)wwwww

 

Q:意気込みは?????

 

「がんばります。誤出荷はしたくないですね。はい」

 

 

さてふたりめ。

なかなかの新風を巻き起こす予感wwwwですよ、はい。

 

 

なんてったって

最後に聞いたQ:意気込みは??

「将来のキョーワを担う男になります。」えるビックマウスっぷりですからね。

 

 

 

・入社 か月

・年齢 27

 

まあでもこちらのフレッシュ君、

なんとうちのお客様である海苔メーカーさんで以前いていて

「キョーワ」という名前をる機会があったとのこと。

 

そして時をて、就職活動中

うちの求人をたまたまにし「ディスティニー(運命)」という流れ(^O^)/

 

 

さすが、元野球部

先輩にばれたらガンダッシュ~しておりました(*‘∀‘)おおっ

 

 

 

 

うちは新卒採用をしていませんので

若い人が貴重なのが現状です(*ノωノ)

 

 

昭和(生まれ)も平成も

 ゆとり(世代)もさとりも

相互作用でなんかよいものがまれてく予感(^O^)/

 

 

がんばってくださいフレッシュ君ペア

 

 

 

 

 

あ、お姉さまがたもお元気そうで何よりでした(*ノωノ)

 

 

暖房機器・家電等メーカーであるお客様の

サービスセンター向けサービスパーツ

管理させていただいてます(^O^)/

 

 

かれこれ30年以上のお付き合いです(´;ω;`)!!!

 

物心ついた時からファンヒーター

使わせてもらってます(´;ω;`)!!アタタカカッタヨ…

 

 

 

 

そうそう。さいごに。

こんなものが出てきましたよ…

(きっと48年前に使ったものです……!)

 

 

1974年 福岡流通センター内の九州団地倉庫協同組合倉庫建設を行いました

(今の福岡支店があるとこです)

 

その組合の代表をうちの前 社長が行ったのですが

起工式に使ったんですねえ、、、。

 

議事録に「各社の社長と“喧嘩”をした」

と書かれているあたり、最高でした。wwwwww

 

 

色んなひとの努力があってこそのいま

 

きちんと感謝をしつつ

(置き場に困るんで)これは処分したというオオオチです。

 

では(^O^)/だは

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ