BLOG

ポツンと一軒家に、わが社の社員が!!!!!

No.98

2022.04.19従業員紹介・従業員ブログ

 

(いかん、放送翌日に筆を走らせているので

少しテンション高いまま書いてしまいそうです。

「これは個人SNSではない。」と言い聞かせながら更新意識

 

 

まず、よくテキトーに発信しちゃう時があるので←をい。

ネットの力を手始めにります。。。。

 

ポツンと一軒家:番組初登場の佐賀 土砂災害の傷痕残る山奥へ 山道補修する家族 (msn.com)

 

そう(=゚ω゚)ノ、おしのように(=゚ω゚ )ノ

 

 

 

当社社員、センターⅥ 福成主任ファミリー

のことで~~す(*ノωノ) わっしょーーーーい

(さんざんTVでも名前でてたので実名公開。(´_ゝ`)wwwww

 

 

ほらほらー!!!!!

 

 

まず感想、ヒトコト!!!!!

 

「すんばらしい家族が、すんばらしいことしている。

見終わった後は勝手に心がたされてました(*´ω`)」

 

福成主任の実家が佐賀県にポツンとあり、

本当にシナリオなしでふもとから取材陣があがってきたとのこと(笑)

 

まあでも『いつか来ると思っていた、やっぱりキターーーー』

と思ってたみたいですね (=゚ω゚)ノほうほう

 

 

まず、お父様の素晴らしい行いから紹介されてましたね

 

 

 

記録的豪雨によって陥没してしまった道路の

補修工事を、毎日、毎日行っていました…!

(一日かけて10メートル)

 

 

生のコンクリートを『直に』トラック荷台につんで

じゃああああーーーーーって流してる感じ、

パワフルで個人的にすきでした!笑

 

 

パワフルでもあり、器用すぎる・・・

養鶏場をっちゃうあたり「手作り」の域えているでしょ…

 

そして主任の器用さは完全にお父様譲りだなあと!

 

 

 

作業のためのツールで

こういうのっちゃいますもんね

向かって左の必要性???

ユーモア純度100のものも必要です(大事)

 

 

ああ、話がたぬきでけてしまいそう…(>_<)爆笑

 

そしてそして主任が

ずいぶん前から本気で改装していた「小屋」

紹介されててしかったです~~~(*ノωノ)

 

 

 

しかも、数か月前から

「バー目指したい(°ω´°)!!!!」ってってたので

 

スタジオの榊原郁恵さん『バーみたい~~』とコメントした時は

「まさにィイイイイ」ってなってましたwwwww

 

 

(小声:完成パーティー開くとき、また取材に来てくださるそうですよ…!)

呼ばれなくても行きます←

 

 

なんだかなあ~~~

 

・だれかの役に立つうれしさ

・絆とはきっかけ一つで形を変えて再結成される

 

などなど知れました(´_ゝ`)ほっこり

 

 

じゃあここから裏話(´ω°)ふふふ

 

 

実は、追い撮影(別日)のとき着ていた服は…

 

キョーワの新作業着です!!!!!!!!!ないす~~(笑)

 

 

ズーム・・・・

 

 

ぶは!!!

 

(KYOWA)

 

 

たまたまなんですけど、追い取材日が

うちの創立記念日だったんですよ~。(3.19)

 

 

「それアピールしましょ!!!!」っと

遠隔で「我」をだしてしまっていたんですけど…

 

…NGでした。(そりゃそうかwwwwww)

 

 

見逃した方、TVer などでも見れるそうです

 

 

朝日放送さん、

うちの従業員紹介をありがとうございました!!!(=゚ω゚)ノ誰目線

 

 

 や~でもほんと、息子さん(2歳)は

ここですくすく心身共に健康的につんでしょうねええ~( *´艸`)いいね!

 

 

そう…どこかの

事業所長のように

「糖に危険信号」なんて無縁でしょう。。。。。wwww

 

 

 

食事改善として

健康飯に切り替えてがんばってます!!!!(笑)

 

 

みんなで見守り(≒見張り)ましょう!!!!!!!!(`・ω・´)ぷんっ

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ