BLOG

告知たち!(^^)!

No.96

2022.03.23社内取り組み

 

はい、こんにちは~

 

先日、古希を迎えた常務でこんにちは~(・ω・)!

オメデトウゴザイマス~(・ω・)!

 

 

 

 

 

 

はい、今日は~告知がふたつあります。

一個は真面目な内容

二つめは真面目さには欠けるけど、楽しみな内容

です( ̄ ̄)

 

 

まずひとつめ。

 

 

「やっとこさ鹿児島~兵庫まで全事業所、

顔合わせての会議が出来るようになるよ(´・ω・)!

 

うちは、どうしても物理的距離から

長年の社員同士でも

お顔を合わせたことがなかったり…(°° )

 

「距離あるもんねー」

「コロナ禍だしねー」

 

やれない理由ってやる動機

意外とえれちゃう・・・(≧≦)始まった持論タイム

 

(学生の頃、英語喋れない「から」1人でいきなり

アメリカに飛び立った筆者体験談をもとに語ってます←)

 

 

まあ!とにかく!

みんながこれからもっと繋がれるんです(^O^)/

 

(リハや実験の様子・・)

 

 

 

ネットワーク工事して、

お~きいモニター準備して(組み立てお疲れ様です!)

 

 

話している人のに反応して

首をかすすご~いカメラマイク買って、

 

 

 

どきどきわくわくーーーーー

 

来たる、3月末の定例会議・・

新たな一歩を踏み出せるかと!

 

社内会議だけでなく、

定期web面談社員研修など

いろんなこともっと出来るようになる気が~(°° ♪)します!

 

 

さて...そろそろ二つめの告知です!

 

(先方の)訳あってすべてをさらけ出せないこと

ご了承ください!(できれば汲み取ってほしい…!笑)

 

 

うちのキョーワ社員が・・

なんと・・全国放送の電波に・・!!!!

 

 

えっと、その、

実家がポツンとあるらしく…!!!!(汲み取りポイント!!!笑)

そう、「ポツン」と・・(≧▽≦)!!!!分かりますよね

 

 

 

まあとにかく本当に偶然のことで

ることになるみたいです!( `ー´)ノすごーーーすぎる

 

その時の様子・・

 

 

 

たまたま実家に帰省していたタイミングで

突然やってきたとのことΣ(・・;)

(本当~に突然らしいです!)

 

いや、それがですね

実家の土地に『手作りの小屋』を作製していたのは

っていたのでいつかブログで

社員趣味紹介として、紹介しようとしていたんですよ~(^O^)/

 

全国電波に先越されちまいましたわ(^O^)/わはは

 

 

 

だれかって

(★°ω°)「小屋が完成したら、なにしたいんですか~

の回答で分かると思います...wwwwwwwww

 

 

 

こう答えてくれました。

 

 

(`・ω・´)『福フェス!』 爆笑

 

 

 現場からは以上です。wwww

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ