BLOG

永年表彰式!5年目!

No.79

2021.07.02社内行事

 

さあ、59期がスタートしましたっ!

 

期の終わりの恒例行事…

第58期 準社員・パート・アルバイトさん

永年表彰式~~~!!(拍手

 が先日 行われました。

 

 

 

社長が「なにか感謝の言葉を伝える場があれば…」

スタートした永年表彰式。

 

 

今年で年目です!!

 

 

('◇')ゞ

 

そうそう。

 

表彰対象は、5年・10年・15年…と

5年単位 ('◇')ゞ

 

 

今年から、表彰2周目の方がでてきた~んです(*^-^*)!!

 

 

 

では、表彰式の様子いてみむとす(なぜ古語wwww

 

 

はじめに社長から

永年表彰式の意図日頃の感謝安全について/リフトの危険性 

などなどお話があります

 

 

あ、ちょうど2回のワクチン接種を終えたタイミングとのことで

お顔見せがてら、マスクを(ディスタンスで)外す場面も( *´艸`)ふふふ

 

 

 

 

 

 

そして勤続年数が長い方順

1人ずつ表彰状が渡されます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

今年の対象者は、全事業所で28名!!

 

5年勤続が10名

10年勤続が12名

15年勤続が4名

25年勤続が1名

30年勤続も1名

 

 

なにを隠そうブログを綴っているわたくし

30歳です。

おぎゃーという産声をあげたあの時も…

電柱に登っていた小学生時代も…(←)

木登りしていた女子校時代も…(←)

 

当社で働いてくださっているんですね。ぐすん

 

 

 

そーしーてっ

最後は、恒例の集合写真~~!!(*´ω`*)

 

 

 

 

まずはーっ、センターⅤ!(・ω・)/

 

 

 

 センターⅥ~~!(*^-^*)

 

 

 

 

そして~、本社^^

 

 

 

 

 

鳥栖営業所~~~(*´ω`*)

 

(左からひょっこり所属長さん(笑))ふふっ

 

 

 

 

 そーしてっ

毎年恒例になりつつある、、「記念カード」★〃

 

 

なるべく2~3日以内に、だあーーーって作って

出来る限り手渡しにて

表彰者におししてます(°Α°

 

 

今年はカラフルな水玉模様にしました~~!るん

 

 

 

 

ネットやSNSの普及でいろんなことが

便利になっても、残したいモノってありますよね~い。(*´з`)

 

 

 う~、そして

本当は鹿児島兵庫組にも手渡しに行きたいのです( ;∀;)

 

社長の顔写真という特典付き

なので大目に見てくんなまし。。。。。('◇')ゞwwwwwwww

 

 

 

今年もこの「ほっこり期間」がおわりましたっ

 

来年もたのしみにしております~~~(*´з`)

 

 

 

 

 おまけ。(^O^)/

 

通関ふぁーむっ レデイ―ス達。

 

 主に昼休みに活動しています!

 

ちょっと見ない間に

本格さが毎回増していてΣ(・□・;)オドロキ!

 

 

 

ナスちゃん。

 

知らなかったんですけど

最初に生えてきたナスは、

(その後生えてくるナスたちのために)

らなきゃいけないとのこと( ;∀;)

 

 サイズ感かわいい。

 

夏~~~ってかんじ(^O^)/

 

ではでは~~(^O^)/

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ