BLOG

従業員満足度アンケート調査★

No.58

2020.08.24社内取り組み

 

前回のブログでも触れましたが、

今年度から従業員満足度アンケート調査を行います(/ω\)

 

明日、8/25(火)~2週間の、回答期間がスタートです!

 

このアンケート調査は

みなさまから幅広い意見を集め、

より良い職場作りに役立てることを目的としています。

 

 

 

さあて、従業員+派遣さんで約600名もの声が集まりますっっ!!!

 

 

もちろん全ての要望・ご意見にお応えすることは出来かねますが

まずは「知る」事ことが大切だと思い

スタートを切らせていただきます

 

 

業務面、職場環境など様々な課題が見えてくることでしょう

緩やかにでも一歩一歩前進していきたいものです(*'ω'*)

 

 

アンケート実施に必要な備品を設置しに

事業所まわりをしたときの様子をちらっとだけ~

 

 

よしっ設置っ

 

「活力ある職場 希望ある会社」

いいですね~

 

 

 

おおっ

鹿児島センター!西野課長

ふと撮影したら…

 

 

「鹿児島」感満載の写真になりました!!! (*'▽')

 

★★どん★★

 

もちろんお酒ではありません!

 「飴菓子」と記載されていました

 

さすがですね~

 

ちなみにこの日の鹿児島は気温38度。

 

別拠点に移動する際に見えた桜島

どこか暑がっているように見えました(≧≦)

 

 

 

佐賀県 東脊振お姉さま方も暑さに負けず

元気、元気!!(*^▽^*)

 

 

でもちょっぴり恥ずかしがり屋だから

目元にお花を咲かせました

 

 

センターのお姉さまは、

顔出しOK!かっこよい!!

(昼出勤だからお顔が崩れてないっていう

“裏理由”は内緒にしておきますね!!!!(*'▽'))

 

 

 

ん?画面右…

はし〇とさーーーーーーーーーん… ('ω') ぷぷぷ

 

この格好(ポーズは別として)ふざけているわけではないのです

紫外線対策だそうです

 

 

運動会での母を思い出しました(小声)

 

 

みなさん、

アンケートご協力、宜しくお願い致します!!!

 

 

そしてまだまだまだ暑いですね

暑い中でも、敷地内のミストスポット

癒しです~(°З°)

 

 

わざわざ少しかかりにいっちゃう気持ちわかります~

 

('ω')ノ てへ

 

 

 

ではまたっ!!!!

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ