BLOG

ぼくたちは寒さと戦っている!

No.57

2020.08.07センターⅦ

 

 

ついに夏本番ですね~~

暑いけど、夏にしか見れないものを見ると

くわくもしますーーー(((o(*゚゚*)o)))

 

 

 

まあーでも、

新型コロナウィルス対策もしつつの熱中症予防

みなさん頭抱えられていると思いますv(´;ω;`)

 

 

連日、九州は猛暑日が続いておりますが

みんながみんな暑さと戦っているわけではなあーい!!

 

そう、スタートをきって1か月!

冷蔵倉庫センターⅦの彼らは

正反対の【寒さ】と戦っているのです。

 

センターⅦ (尾崎二見ぺあ~)

 

この日の外気温は35度

 

 

彼らの倉庫内の温度はというと…

 

マイナス22.9度 !!!!!Σ(・□・;))

 

 

温度差 約58度???

うーん、よくわからないですね、もはや。 苦笑

 

確かに倉庫内(天井)を見てみると

“ありの~ままの~…”と歌いだしたくなる光景が広がっていました

 

(分かりにくいですが冷気はんぱないです)

 

倉庫内から炎天下の外に行くとどんな気分になるんですか

 

暑~いとは全く感じないよ~

むしろ“あったかーい。ぬくーい”ってポカポカするよ~('ω')

 

 

なるほど。

 

暑い中作業してるスタッフ

本社、鳥栖、支店含め

寒い中作業してるスタッフ

いつもいつもご苦労様です。

 

 

ここでプチお知らせ(*'ω'*)

 

 

当社は58期から

【従業員満足度アンケート調査】

  を実施することに致しました

 

 

ただいま第1回目実施直前

コツコツと準備中です('ω')

 

 

い意見も、あいたたたたという意見も

たくさんたくさん集まることを期待しております

 

 

よりい会社作りの第一歩!

 

 

 

宜しくお願い致します~

いろんな意味でたのしみです

 

 

 

PS 

よく笑われてしまう私の愛用している

5本指靴下です

こんなにかわいいのに(´;ω;`)

 

夏場でも快適に過ごせるのに(´;ω;`)

 

かわいいデザインのものたくさんあるので

女性陣にもおすすめですよー ('ω')ノ

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ