BLOG

ほーむぺーじ&ぶろぐ勉強会~

No.85

2021.10.08勉強会センター

 

 

をしてきました~(*´ω`*)

社内で

 

 

というのが、

「ホームページ制作学校」の卒業生である

センターⅠの女性社員からをかけられたこと

がきかっけ

 

なんと…!そんなノウハウ持った社員が Σ(・□・;)!

 

らっきー。吸収決定。

そこで勉強会開催という流れに~(¨ω°)

 

 

 

よろしくおねがいしますうううう!!

大先生!!!!(笑)

 

 

まず大切なのは、「どこを目指しているか」

 

 

「はい、うちには

色んな事業所がたくさんあって

色んなことしてるのにー

意外にお互い知らない。(´・ω・`)

そのツールになればなあと。

社外からも雰囲気掴みやすくなれば('ω')ノ」

 

 

目的地を定めたら、

次は 現在地をしること。

 

 

アクセスに関する分析がまあり上がった(笑)

 

 

(けどなんでだろう。写真撮ってもらう瞬間って

 無言でまってしまうwwwwww 不自然wwww

 

 

HP見てる人ってどんな人達時間帯は

っていうのを知ったうえで、どうアプローチを

 

って漠然と思っていたものを

「それはこの分析で見れますよーん。」

内容や更新タイミングを工夫してみては」などなど

 

 

「ここで働いてみよっかな~」って

検討してる企業のHPを

見に行く人はなんと70%超え!だとか。

 

 

お互い興奮して汗ばんで熱弁トーク(≧≦)wwww

たのしくお勉強できました(≧▽≦) 

 

 

まあでもずっと意識していることは

【たのしんでブログを書くこと】です~!

 

これからもみなさんよろしくどうぞ(^O^)/

 

 

 

さて問題です。(突然w)

これはなんでしょう~~

 

 

大量のきらきらーーーーーーー

なんに使うのでしょうーーー

 

ヒント:「貼れないことがあったら心配だな。」

 

 

まあいいや。(^O^)/

ふふふ、考えてみてくださいね。答えは次回。

 

 

 

そしてまたこの時期がやってきましたねっ

 

キョーワ会長(初代社長)の命日

 

やっぱりこの作業着のイメージですよね(∩´∀`)∩

 

 

…ん かを抱っこしている

 

 

カメラをひいてみましょう~。

 

 

 

 

 

 

…( ーДー)

 

 

こんな小さい女の子って変顔するんですね。

 

誰とはいいませんよ。誰とは…絶対に。

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ