BLOG

れっつ!すいんぐ!

No.81

2021.08.06社内行事鹿児島

 

まいにち暑いですね。

 

現場すたっふ、

汗だくになりながらもがんばっています!!!!

 

 

重いドリンク類を

ソーターを利用しながら

ばんばんさばく姿

かっこいい!!

 

 

業務中は最低限の会話

バトンをパスするように

あうんの呼吸でテキパキ!

 

けど休憩時間になると

男子校運動部のような雰囲気でわちゃわちゃ!

 

なんだか「いいね((´∀`))!」って思いました

 

 

あ、そうそう。

 

 

とーつぜんですが、

楽器にきょーみある方~~(≧▽≦) 挙手!!

 居ませんか~

 

いや実は突然、ピーンときて

最近アルトサックスを始めまして(≧▽≦)!!!!!!

(やーーーー!ステキーーー!)

 

 ネットでなんと2万円でした(驚愕)

 

最初は音でなかったけど

2か月くらいで簡単な曲は吹けるようになりました

 

キョーワ ウィンド部?的なの

作ってみたい(≧▽≦) !!!

 となりました(笑)

 

こんだけスタッフがいるキョーワ。

オーケストラもじゃないぞ

勝手に妄想、暴走。(ラップ?www)

 

 

いやそして可能性を見出してしまうのも無理ない

それはそれは遥か昔、

当社スタッフは

野球大会、

ソフトボール大会、

かけっこ大会をしていたとのこと(*´з`)

 

※いもほり大会もついでに載せちゃう(笑)

 

 

 

(野球とソフトボールの差ってなに?

人数?ボール?という質問は怒られそうなので

飲み込むwwwwww)

 

 

「タケノコが生えたように」(笑)

キョーワセンターが

毎年のように竣工していた時期あたりから?

規模おおきくなり催しものがったのも事実(´;ω;`)

 

 

なんかやっぱいつか復活させたいなと★

企んでいるのです!!!ふふふふふ!!!!

 

 

  

先日、山頂付近でキャッチボールしている友人を

 

ええなあ。思ったわけですよ

(もちろんわたし不参加)←

 

 

 

キョーワ野球チーム

キョーワオーケストラが応援する図とか

素敵すぎません????!!!

 

「タッ〇」とか吹きたい~(≧▽≦)

 

 

タンバリン・カスタネット・ボーカル

なんでもありでしょう~!(-ω-)/

 

 

青春なんて何歳になっても

味わえる(-ω-)/ だはっ

 

 熱いッ

 

 

夏の太陽に負けないくらい

あつくなりませうwwwww

 

 

や、でもね。

いくら暑いからって

事務所にお腹だしたまま

入ってこないでーーーーーーー!!!!!!!!

((´∀`*))おーーーーーーーい(笑)

 

 放送事故ぎりぎり?(笑)

 

 

「ちょっと!!!!!!!!( ´艸`)ww」

って思わず言ってましたわ

 

 

ほんとに~~

(愚痴モード!爆笑)

着替える時ドア閉めてください!

も2回くらい言うてますわ(´;ω;`)!!!ぷんっ

 

 

いや一周まわって面白いんですけどね★(≧▽≦)!!!うん

 

 

めちゃくちゃ変な終わり方になりましたけど

きょうもるくしくいきましょーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ