BLOG

心機一転、60期~~!!

No.110

2022.07.08従業員紹介・従業員ブログ

60期がスタートしましたっ!!

60期ですよっ~~(^O^)/

 

なんだか、作業着もリニューアルになって、

なんだか心機一転よい感じ!!!(*´ω`)ですね。

  

なんだかみんな初日はそわそわして

こっぱずかしい感じもまたよかったですふふふ

 

 

え、ほんとにお世辞抜きで←

なんだかみなさんスタイリッシュになったというか

 

かっこよくなっている!!!!!

ひゅ~~(^O^)/

 

 

センター、センターⅤ管轄、センターⅥ、センターⅦ

メンバー大集合ですね (`・ω・´)!!

 

ナントカレンジャーみたい

 

ヤングチームならではの雰囲気がありますね(^O^)/

 

 

 

ヤングがあれば…??

??

こちらはチーム、おじ・・・おにいさん!!!!!(*´ω`)(笑)

 

 

「若いのなんかにゃ、負けんばい!!!」(と聞こえてきそう)

 

 

すてき、すてき!!(*ノωノ)

 

 

近くのものが見えづらくなってきても、

「体幹」は健在しています!!!!wwwwwwwww

 

 

 

たのしそう・・・(´・ω・)ぷぷぷ

 

 

 

 

ってなるとヤングチームは~~

ピースではなく

組体操くらいしなきゃいけなかったのでは…??(筆者からの圧wwwww

 

 

 

 

よりスタッフが活き活きとお仕事できればといます~!(*ノωノ)

 

 

旧作業着とのお別れもサミシイですが

感謝、感謝!!

ありがとうございました(*ノωノ)と。

 

 

 

 

 

 思い出に一枚貼り付けときます。(*´ω`)無許可

 

3年前、求人募集の一環で動画撮ったときのwwwwww

 

 

「きょ」「う」「わ」のあいうえお作文で

メッセージ作ったのがかしいです。。。。(笑)

 

 

 

次回のブログではとある部署紹介

をしようかな~なんて(・ω´・)思っているんですけど

 

 

匂わせがてら、

メンバーの趣味紹介をしてようかなと!!!

 

 

 さーて、

どこのどなたの趣味でしょうね~~(^O^)/ふふふ

 

 

ヒトコトでいうと。。

THE 女子力。。。

ワタシにはナイモノ…Σ(・;)

 

 

「結城紬」ってものらしいですが

理解してないまま書いてます(をい

 

着物を自分で着れる女性…

カッコイイですよねー

 

 

手先が器用って先天的なんですか????(疑問)

 

キャラ弁もお手のもの(*ノωノ)!!かわいすぎる

 

 

くまもん!!!(´;ω;`)きゃわ

 

 

ナントカってキャラ(をい)

 

 

ゆるゆる記事になりましたね(笑)

そんな気分でした

 

けど少しバランスとるために

「倉庫業」に関す動画URLを貼っておくこととします。

 

令和のイチオシ!注目集める倉庫業 - Bing video

 

 

あらためて倉庫ってなに

 (倉庫の歴史・種類)

 

じゃあこれから求められるものは???

 (女性活躍、システム活用、地域貢献)

 

という流れで分かり易くまとめられた動画です

 

 

きづいたら「浦島太郎状態」ってのが

怖いですよね・・・(´;ω;`)

 

 

 

ではでは!!!!

 

 

 PS 先日ひっさびさに懇親会を行いました

 

こういうご時世になって、れていましたが

やはり職場以外のコミュニケーション

大切だなと思いました (*´ω`)うん

 

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ