BLOG

57名に感謝

No.107

2022.06.27社内行事

 

毎年恒例!永年表彰式を今年も開催することができました~!!!

 

毎年この時期、このようなブログをつづっているのに

毎回うれしいですね~~

 

 

いつも「綺麗な集合写真」をお届けしていましたが

今回は、テイストを変えて

「集合写真前後の自然な感じ(グダグダ?)

を狙ってお届けします~~!!!癖wwwwwww

 

そう、こんなかんじ。(例)

 

 

完全に撮影後で気がけてますねwwwww(^O^)/

自然体で良い!(笑)

 

 

あ、永年表彰式の説明を再度、軽くしときます~

 

普段の業務は、正社員だけでは成り立ちませんっ

 

準社員・パートアルバイトさんも居てこそ。

5年、10年、15年、20年…勤続頂いた方を対象に

「ありがとう(/ω\)!!」を込めて表彰式をしているのです~~

 

 

とはいえ社長と顔を合わす機会がなかなかないことから

冒頭の挨拶「実は、社長です(笑)」という

挨拶からはじまるのです(/ω\)

 

 

 

暑いなか、寒いなかがんばってくれていることへの感謝、

 

お客様から信頼を得れているのはみなさんのおかげ、

 

というお話があり、和やかな雰囲気のなか

表彰式は行われます~~~(*^^*)

 

 

 

おお!!!?

 

「幸せの象徴」ツバメも、

いにきてくれたみたいです~~!!!!すごいっ

 

 

 

多分、初めてみました (at インター営業所)

仲良しふぁみりーのようです

 

 

(※スタッフと目が合ったツバメが

びっくりしてくわえてたエサをこぼし

スタッフのシャツにINしたのは裏話ですwwwww)

 

 

このなかのどなたかな???!!!(≧▽≦)wwwwwwww

 

 

 

 

 

リフトには十分気を付けてもらいたいというお願いや~

 

 

 

創業からここまで、苦労したこともあったが

(繰り返しですが)みんなのおかげでここまでこれたというお話。。。

 

(なんだかたのしそう

 

 

 

 

 

 

 

あらっ、今月からリニューアルになった

新制服のおズボンお似合いで~~(^O^)/

 

 

とっても動きやすいとのこと~(*'')よかったあああああ

 

 

あ、足元は公開できる感じじゃなかったので

ちゃんとカットしました!!!!大暴露。wwww

 

 

 

ま~でもほんと永年表彰式ってのは、

めてみなさんのお顔みながら

メッセージをけることができる良い機会ですね~~~!!great

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年の記念カードはこんな感じいいいいい (/ω\)

 

 

 

 

また来年ですね(^O^)/!!!!

 

 

 

 PS 先日生まれて初めてキックボクシングをAmazonPrimeでみました

  (そうあの伝説の試合…!)

 

 

  感想は、「殴り合いすぎでしょ(´;ω;`)という衝撃で←うっぷうっぷなりながら

       片目でなんとか見ましたが戦う漢はかっこいい」というものでした

 

 

 

 

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ