BLOG

太陽光パネル設置★

No.70

2021.02.22センターⅦ

 

 

当社では

本社・鳥栖営業所・兵庫営業所にはすでに太陽光パネルを

設置しております(°З°)

 

冷蔵倉庫で消費電力ガンガンですからね…

 

 

てことは

はい

そこにセンターⅦも仲間入りしました~

 

でーーーーん

 

お分かりでしょうか。

こんな機会ない!良い理由だ!←

てことで屋根の上に登らせて頂きました(*^^*) だは

 

(もちろん業者さん付き添いのもと)

 

倉庫の2階は、=普通の建物4~5階の高さくらいあります

 いとこ…すきです…(笑)

 

 

 

生々しいお話かもしれませんが、

補助金サマサマ…ありがとうございました。m(__)m

 

 

「二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金」

交付して頂き、無事設置をすることができました。

 

 

地球にやさしく~。m(__)m

 

 

ありがとうございました

 

 

そして「設置」といえば~

他にも!

 

 

リフトにドライブレコーダー!!!!

 

 

 

360度撮影でき、

音声も録れます~~。('ω')ノ

 

自動車に装着することが一般的になったように

リフト装着もえてきているようです~

 

 

装着ほやほや。ぱしゃり。

 

 

 


ANNZENN第一

 

 

 

こないだはバレンタインでしたね(*^▽^*)

 

 

会社でバレンタインを禁止しているところは

よく聞きますが、

とある会社は

「義理チョコのみ禁止」としているようです…!

 

いみわかりますか

本命ならあげてもいいんですよ!(/ω\)きゃーー

 

 

はい、ことしも

お母さんがお父さんにあげたチョコを

お母さんとたいらげました(なんじゃそら

 

 

 

 

最近、ようやくポカポカしてきましたね。

 

 

あーーー

 

これに関しては本当に

やる気スイッチが見つかりません

 

スイッチどーこだ。

 

 

 

 

では、では(*^▽^*)

 

\シェアしてね/

| 一覧へ |

株式会社キョーワ